2012年9月3日月曜日

☆スケジュール帳&カレンダー入荷!!☆

スケジュール帳、カレンダー入荷しましたU・。・


シンプルで大人向けのものからカワイイ人気キャラクターのものまで、いろいろなスケジュール帳が大量入荷~!!

さらに今後も続々スケジュール帳が入荷予定です♪♪マスキングテープでデコレーションしたり、自分の好きなシールを貼ったりしてみるのも楽しいですよ★予定を書き込むのもわくわくしてきちゃう(●>ⅴ<●) 新しい一年を一緒に過ごすお供、きっとお気に入りのスケジュール帳が見つかるはず★♪
大切な一冊を是非、ラ・コンナーで見つけてね♪★*


㊤左から ¥1680、¥1680(中央)、¥1470(キティ)
 ㊦¥735(リラックマ)、¥735(靴下にゃんこ)

他にもマークシールや、ブックマークなどの便利グッズが揃っています!!
★☆A6~A4サイズ対応の可愛いダイアリーバンドもありますョ(・。・)アジャスターパーツをスライドさせてお好きな長さでお使い頂けるようになっています↓↓↓★☆



㊤左3つ Sticay Notes(付箋セット)各 ¥420
㊤右2つ リラックマダイアリーバンド各 ¥682
㊦左から、 マーキングステッカー ¥315 
リラックママークシール各 ¥189
リボンペンホルダー 各¥399
靴下にゃんこブックマーク ¥262

★☆センチメンタル&リラックマのカレンダーも入荷しました♪★☆
予定も書けて、とっても便利です(・(I)・


壁掛けカレンダー ☆リラックマ、センチメンタルサーカス 各¥1029


家族カレンダー ☆センチメンタルサーカス、リラックマ 各¥1260


是非、ラ・コンナーにお越しくださいませ(v_v●)*+
お客様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております