2012年10月15日月曜日

☆NEWキャラクター登場☆

今日はサンエックスに仲間入りしたNEWキャラクター達をご紹介します(><)↑↑

まずはこいぬのとろみ
とろみはフレンチブルドッグのこいぬで動きがとってもとろいのでとろみと名前がつきました☆★
スキなおもちゃはピンクのくまちゃん♪♪
親しみやすいオシャレなキャラクターです(・▽・)ノ

くったりぬいぐるみ(M)¥1680★くったりぬいぐるみ(S)¥840
ペンポーチ¥892★ポーチ¥997
鉛筆¥63★レターセット¥420★メモパッド¥294


お次はにゃんぷく
印象的な目力とダジャレが個性的な幸運をまねく猫の神様それがにゃんぷく!!
たゆんっとした体が魅力的(//▽//)♪
にゃんぷくグッズを持ってると幸運がやってくるかも!?

ミニ抱きまくら¥1575★くったりぬいぐるみ(S)¥840
ペンポーチ¥892★ポーチ¥997
鉛筆¥63★レターセット¥420★メモパッド¥294

ラ・コンナーに来た際はぜひ、とろみにゃんぷくを探してみて下さい(”U”)ⅴ